#25 ホワイトローションの使い方4選

2018-08-10

オリビアで長年愛されている化粧水、ホワイトローション。
普段の化粧水として使うだけでなく、いろんなスキンケア方法で大活躍するんです!

乾燥している肌も、シミやシワなどお悩みを抱える肌も、じわっとたっぷりの水分で包み込み優しくケアする、オリビア自慢の化粧水「ホワイトローション」。良質な水、たっぷりの良質な美容成分でつくられているホワイトローションを、より効果的に肌へ届けるオススメの使い方をご紹介します。
  • 1.基本の化粧水として

    洗顔後、スキンケアのファーストステップとして。2〜3プッシュを手のひらにとり顔全体を包みこむように両手でなじませます。シミやクスミがきになるところにはさらにワンプッシュ。豊富に含まれたビタミンC誘導体などの美白成分が明るい肌へ導きます。

  • 2.ローションパックで集中保湿

    コットンがひたひたになるくらいまでたっぷりホワイトローションを含ませて、2〜3枚に薄くはがすように裂いたものを頬や額などに貼り付けます。コットンが乾いてきたら、肌から剥がしてオリーブスクアランでスキンケアの仕上げを。たっぷり保湿されてキメの整ったもっちり肌になります。

  • 3.ボディケアにもおすすめ

    お顔のスキンケアと同じように、入浴後のボディケアにも。乾燥やくすみが気になる部分を中心にたっぷりなじませます。ホワイトローションは、保湿成分はもちろん、クレアージュやビタミンC誘導体などの美白成分や、抗酸化作用のある成分を配合しているので、肘や膝、ヒップやウエスト周りなど、黒ずみが気になる部分のお肌のケアにも最適です。

  • 4.メイクの上から日中の保湿にも

    スプレー容器に移し替えて、日中の保湿にもおすすめです。エアコンや紫外線、メイクによる乾燥を感じたら、メイクの上からシュッとひと吹き。その後、肌をティッシュで優しく抑えることで、余分な皮脂や浮いたメイクをオフし、同時に潤いを与えます。

あかしや化粧筆商品一覧ページへ
オリーブスクアランについて
シルクのべっぴん塾で掲載されました
お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

フリーダイアル0120-236-753
平日:9:00~19:00
土曜:9:00~15:00
(日曜・祝日休み)
ネットからのお問い合わせ