#16 秋冬のファッションに映える美白肌、艶のある髪を手に入れましょう

2017-10-13

流行色に映える「しっとり美肌」

だんだんと肌寒い日が増えてきて、秋冬物に衣替えしだした人も多いのではないでしょうか。ファッションは服選びも大事ですが、身に付けたお洋服の深い色、渋い色、スモーキーな色が美しく映えるには、お肌の質感も大事です。みずみずしくなめらかな肌は、身に付けるものを何ランクも上に見せてくれます。

キーワードは「しっとり美肌」。

室外も室内も何かと乾燥する季節になってきましたので、ローションもオリーブスクアランも心持ち多めにつけて、しっかり保湿しましょう。オリビア定番の「ホワイトローション」は保湿力も高く美肌に効果があるので年中重宝していますが、「乾燥がひどくて」とおっしゃる方々には、「AAローションさくら」もオススメです。美容液のようにとろみのあるテクスチャーなので、べとつくのではないかと思う人も少なくないですが、実は肌への浸透もよく、しっとりしっかり潤います。

女性を美しく見える「髪」の手入れも忘れずに

男性が女性に好感を持つポイントは「髪」「唇」「爪」「香り」だという噂です。せっかく着飾り流行りのメイクをしたとしても、これらがおざなりでは魅力も半減してしまいます。中でも髪は第一印象を左右しますから大変重要です。
オリビアのオリーブスクアランですが、実は髪のケアにもオススメです。オリーブスクアランをいつものように顔に使って、手に余ったオイルをそのまま髪につけてみてください。髪が乾いていても濡れていても構わずヘアクリームのようにつけているうちに、だんだんツヤツヤになっていきます。肌と同じように髪にもすーっと浸透していきますので、ベタつきも気になりません。ぜひ試してください。
あかしや化粧筆商品一覧ページへ
オリーブスクアランについて
シルクのべっぴん塾で掲載されました
お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

フリーダイアル0120-236-753
平日:9:00~19:00
土曜:9:00~15:00
(日曜・祝日休み)
ネットからのお問い合わせ