すぐに始めないと手遅れに! 紫外線はこれでシャットアウト

太陽の光は私たちに恵をもたらすものですが、肌に関しては危険な紫外線を届ける光でもあります。長年紫外線に当たり続けると、シミやシワなどが増えていきます。若い頃には、少々日焼けしても数日で赤味も消え、きれいな肌になっていた記憶をお持ちの方も、残念ながらいつまでもそうはいきません。活性酸素は強力な酸化力で、体をサビ (酸化)させていきます。紫外線に当たり続けると、体の中に“活性酸素”が増え、肌の角質層では、シミのもと・ メラニンを過剰に作ったり、真皮層のコラーゲンやエラスチンなど弾力成分を攻撃したりと、老化の引き金になります。

オリビアオススメのUVケア商品

基本の美白化粧水ホワイトローション

保水力に優れた植物性コラーゲン、美白に導くクレアージュ、酸化による肌老化を予防する藍ルーロスなど多くの美容成分を配合。超純水をベースにしており、肌のすみずみまでうるおいと美肌成分を届け、みずみずしい透明感のある肌へ導きます。

スペシャル美白ケアホワイトエッセンス

メラニンや肌のターンオーバーに着目した美容液。2種類のビタミンC誘導体と、植物由来の美白成分を豊富に配合し、メラニンの生成を生成前、生成中、生成後と3ステップで抑制。また、紫外線を浴びた肌が修復する手助けをします。

保水力で超美白生コラーゲンエッセンス

生コラーゲン、ゼラチン(熱変性コラーゲン)、ペプチドを加え、一般のものに比べて5倍の保水力を実現した美容液。真皮のコラーゲンの特徴である「三重らせん構造」を持ち、体に必須のアミノ酸が傷ついた肌にはりと弾力を与えます。

肌にやさしいUVベースサンスクリーン

白浮きを軽減する薄いベージュで、UVカット成分をバランスよく配合。毎日のケアで使えるように、負担の少ないSPF20を採用しています。使い心地がなめらかで、外出がなくノーメイクの日でもさっと塗れて手軽です。